おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

「そらちゃん」おと写真館のお客様

あれ?おとちゃん?いえいえ
そう!うちのおとちゃんと同じカラーのシーグリーン登場です。

12月24日 クリスマスイヴにコザクラ女子が写真館に来ました。
Fさん家のそらちゃん(11歳)です。
f:id:photosgo:20201226170249j:plain

f:id:photosgo:20201226164637j:plain
目の大きなそらちゃん

大きな目のそらちゃんは元気いっぱい。

最初っからカスタネットを鳴らす技をくりだし
f:id:photosgo:20201226164804j:plain
写真家もびっくり!
f:id:photosgo:20201226165213j:plain
すごいすごいと喜んでいましたら。

阪神百貨店の小鳥のイベントで僕と一緒にトークショーをした鳥の行動学やトレーニングでおなじみの石綿美香さんのところで学ばれたそうです。
https://aletta-mika.wixsite.com/training
otochan.hateblo.jp


Fさんは今回旦那様と娘さんとご来店で、娘さんより先にそらちゃんがいたので、そらちゃん(11歳)の方が長女のようなものだそうです。
次女さん(本当は長女)もかわいく今回はいろいろ手伝ってくれました。
ありがとう!!

今F家では「鬼滅の刃」が大流行中
炭治郎の日輪刀を持ってもらいました。
f:id:photosgo:20201226165312j:plain

とにかくたくさんの「技」を持つクリクリ目の美人さんでした。

実はとっても楽しい写真であるのが最後にご夫婦長女次女で撮った家族写真。
ここでは載せませんが良いのが撮れました。

来年の年賀状で使用される予定。
ありがたき幸せありがとうございます。
f:id:photosgo:20201226165343j:plain
f:id:photosgo:20201226165601j:plain

#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #クリスマス #インコのおとちゃんそれからこれから #そらちゃん #大事な家族 #おと写真館 #シーグリーン #鬼滅の刃 #芸達者


「おとちゃんストア」(公式)もよろしくお願いします🐤。otochan.thebase.in