おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

さんがにち

元旦はうちに妹夫婦と姪とうちの父が来ての年始。
2日に初詣でありました。
外に行くことに躊躇しなくてもいいのに、なんとも家ですごす。
そんなお正月です。
f:id:photosgo:20210103185212j:plain
逆に三が日が過ぎたら行くところがあれば行こうと思っています。

おとちゃんの「基地」にも今年は獅子舞が。

獅子舞に噛まれると「無病息災」らしいので、そっと近づけましたが…
獅子舞がおとちゃんに噛まれました。
うちのおとちゃんに噛まれても「ご利益」があればいいなあ。

今年もよろしく!

#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #クリスマス #インコのおとちゃんそれからこれから #2021年お正月 #大事な家族 #おと写真館 #シーグリーン  #今年もよろしく #ことよろf:id:photosgo:20210103185033j:plainf:id:photosgo:20210103185049j:plain

「おとちゃんストア」(公式)今年もよろしくお願いします🐤。otochan.thebase.in