おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

さあ今年もがんばるぞ!

おと写真館ももうすぐ一年ですが、去年2020年2月14日に開始したのはいいのだけれど、なんか始まったのかどうなんかわからなかった。そんな年でした。
その中でもお客様ありがとうございました。感謝です。

コロナのおかげというとなんだけれど、おと写真館ができる「新しい」かたちを考えるよいきっかけもあったのでした。
やってみないとわからないけど「なにか楽しいことします」楽しみにしてくれればと思ってます。

2021年の日本も仕事はじめから、またもや「新型コロナ」のせいで
東京などは「緊急事態宣言」になってしまいますが、こちら大阪の方もそうなる可能性もありますが、へこたれず頑張ります。

おとちゃんはもう大きな仕事はじめてます。
f:id:photosgo:20210106230457j:plain
見習おうと思います。

f:id:photosgo:20210106230514j:plainf:id:photosgo:20210106230528j:plain

#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #仕事はじめ #インコのおとちゃんそれからこれから #2021年 #大事な家族 #おと写真館 #シーグリーン  #今年もよろしく #新しい年



「おとちゃんストア」(公式)今年もよろしくお願いします🐤。otochan.thebase.in