おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

寒ーーーーー:((;っ´°Д°`c);:

あーーー寒い!!
本気で寒くなりました。雪が多い地方は心配です。
1都3県の緊急事態宣言(我が大阪ももうすぐでしょう)もあって外出を控えることも多いですけれど、あまりの寒さにビビってしまいます。
仕事以外は、うちの家も緊急でない場合はあまり出歩かない感じにしようかなと思っています。
うちもおとちゃんが居るので他の「鳥飼い」さんたちも一緒に暮らしている大事な鳥さんたちのケージも保温は大切にしてあげてくださいね。

おとちゃんも放鳥したらちょっと寒かったのでふんわりしてたので
f:id:photosgo:20210109230203j:plain
部屋も暖かく!しました。ストーブふたつ点けました。

皆さんもコロナもあるので健康に気を使ってご自愛を!

#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #仕事はじめ #インコのおとちゃんそれからこれから #極寒 #大事な家族 #おと写真館 #シーグリーン  #保温は大切に



「おとちゃんストア」(公式)今年もよろしくお願いします🐤。otochan.thebase.in