おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

できることできないこと

緊急事態宣言です。
飼い主もおとちゃんもまじめに静かにしています。
それしかない今はできないです。

だけど不要不急以外はもちろん動きます。
できることはします。
とにかくすぐに動けるようには用意しています。

おとちゃんの放鳥もケージからすぐにダンボール(ある意味ステイホーム)
今日も元気です。
f:id:photosgo:20210115225400j:plain
f:id:photosgo:20210115225421j:plain
みんながんばれ〜!


#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #ダースベイダー #インコのおとちゃんそれからこれから #ダンボール #大事な家族 #おと写真館 #シーグリーン  #緊急事態宣言 #できること


「おとちゃんストア」(公式)今年もよろしくお願いします🐤。otochan.thebase.in