おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

そうそう。

1月はあまり出かけなかったのですがどうだったのかなと自分なりに。
せっかく撮ったのに出してなかったので、もう1月8日の話なのですが…

もったいないと思いここで。

北海道芽室の廣田農園さんより(いつもありがとうございます)おとちゃんにお年玉ということでいただいた粟穂や無農薬の作物たち。
f:id:photosgo:20210129150455j:plainf:id:photosgo:20210129150522j:plainf:id:photosgo:20210129150550j:plain
そのなかにあった「ちいさな粟穂」がなんとも可愛かったので
これはちょっとフォトジェニックになるかもと思って撮影

f:id:photosgo:20210129150616j:plain
ちっちゃ

#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #インコのおとちゃんそれからこれから #ちいさな粟穂 #大事な家族 #おと写真館 #がんばろう #廣田農園


「おとちゃんストア」(公式)今年もよろしくお願いします🐤。otochan.thebase.in