おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

きく松とおと松

先週なのですが妻でイラストレーターの村東ナナがグループ展に参加していまして
こんな感じでした。

「第53回 漫画展」イロリムラ
漫画展ということで、コロナ禍の愛されキャラを作成しました。

f:id:photosgo:20210131164136j:plain
アマビエ、アマビコ、ヨゲンノトリ、カミイケヒメ

その時ご観覧していただいたこと、ここでお礼させていただきます。
そしてお土産をいただいてまして

「きく松」という高級食パンいただきました。

前々から実は「高級食パン」というのを一度は購入して食さなければと思っていたのではありますが、なかなか手を出さずで、今回ありがたく初であります。

実は「おと写真館」もご利用していただいたことがあるお客様からで、もちろんうちの「音松」というインコも当然知ってらっしゃるわけです。

粋な計らいで、ここは「きく松」という名前なのだろうと思っています。
高級食パン専門店 きく松

f:id:photosgo:20210205174838j:plain
f:id:photosgo:20210205174902j:plain

しっかりした味でなにもつけないでも甘味もある食パンでした。しかも重い!
いつもは軽い食パンを食べてるんだなあと思ったのでした。

なんでもそう思うのですが、これもおとちゃんと妻のおかげで、こうしてお客様もついてくれてるのであります。ありがとうございます。

パクパク食べるので妻からは「もったいないし、それでまた肥るから少しずつ」と言われますが。

家にいながらこうして贅沢させていただきまして感謝しかないです。


#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #インコのおとちゃんそれからこれから #大事な家族 #おと写真館 #コザクラインコ #きく松 #高級食パン #宝石物語 #イラストレーター #村東ナナ


「おとちゃんストア」(公式)今年もよろしくお願いします🐤。otochan.thebase.in