おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

1周年とバレンタイン

バレインタインデー!
そして2月14日は
おと写真館のOPENの記念日です。
1周年になります。

去年から新型コロナの影響で少々初速は弱かったのではありますが
撮影にみなさま沢山ご来店いただき本当にありがとうございます。

1周年記念のお祝いでチョコもいただきました。
カメラの形のもので、ライカMっぽくてちょっと面白い。
凝ったパッケージ缶でレンズを開けますと
チョコは袋のデザインがフィルムでありました。

ちょっと懐かしい「コダカラーVR200」に似せてるのも面白い。
これからも「ちいさな家族の思い出をカメラで残す写真館」頑張っていきます。

f:id:photosgo:20210214115855j:plain

#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #インコのおとちゃんそれからこれから #大事な家族 #おと写真館 #1周年 #バレンタインデー #コザクラインコ #14歳 #カメラチョコ


「おとちゃんストア」(公式)今年もよろしくお願いします🐤。otochan.thebase.in