おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

脚力は健康の印

おとちゃんは14歳
元気に踏ん張る力でダンボールに穴を開けています。

目は見えにくくなっていますけれど、体は元気です。
外に出るのは大好きだから、うちは朝食後に毎日放鳥するので
僕らが食べ終わる時間が確認しながらソワソワしだします。

指に止まるその足の力を確認。

f:id:photosgo:20210218132118j:plain
元気元気

#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #インコのおとちゃんそれからこれから #大事な家族 #おと写真館 #コザクラインコ #14歳


「おとちゃんストア」(公式)今年もよろしくお願いします🐤。otochan.thebase.in