おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

神は天才(そして個展はやります)

今日のおとちゃんは水浴びしてブルンとしっぽを振って羽が広がった写真です。
f:id:photosgo:20210408183148j:plain
f:id:photosgo:20210408183207j:plain
この背中から尻尾にわたるコバルトブルーのグラデーション、そして隠れた尾羽の色彩は、ほんときれいで神様が色を選んだのかと思うと、ほんと神は「天才」だなぁと思うんですよね。

4月22日より予定しています個展「ファミリア」は
問題ない限り開催する方向で動いております。
f:id:photosgo:20210313223633j:plain
f:id:photosgo:20210313223652j:plain

この時期の大阪のコロナの拡大化で僕自身は気持ちが凹んではおりますが、おと写真館ではマスク着用と消毒なども徹底して挑む所存です。

なにぶん狭い場所なので、少し混んできたらみなさにもご協力願うかもしれませんがご理解よろしくお願いします
🙇‍♂️🙇‍♀️