おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

本物がカレンダーから登場

僕もたまにめくるのを忘れる「インコのおとちゃんカレンダー(週めくり)」ですが、今回は本物が出てきて思い出させてくれました。
f:id:photosgo:20210410224136j:plain
イラストのおとちゃん&写真のおとちゃん&本物のおとちゃん
f:id:photosgo:20210410224155j:plain
が三つ巴😀です!

#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #インコのおとちゃんそれからこれから #大事な家族 #おと写真館 #コザクラインコ #14歳 #インコのおとちゃんカレンダー #おとちゃん三つ巴 #三宅瑠人 #村東剛


「おとちゃんストア」(公式)今年もよろしくお願いします🐤。otochan.thebase.in