おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

R-BOX

おとちゃんの箱破壊が好きすぎでして
出てくると「箱しかない」という状態になっておりまして。

いつも箱と一緒の写真しか撮れません。

頑張って商品写真のように撮ってみましたが
楽天のマークデザインが佐藤可士和になったことで、美しくなったことで
写真としては美しいでしょうか(苦笑)
f:id:photosgo:20210416231302j:plain

こんな感じですみません。
でもおとちゃんはこうして楽しんでおります。
f:id:photosgo:20210416231434j:plain
f:id:photosgo:20210416231451j:plain
けっこう力一杯の運動です!健康でヨシ!

#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #インコのおとちゃんそれからこれから #大事な家族 #おと写真館 #コザクラインコ #14歳 #箱 #村東剛

こんな時期ですので、いろいろ考えつつですがちゃんと開催します。↓
otochan.hateblo.jp

よかったら遊びにきてくださいね。よろしくおねがいします。


「おとちゃんストア」(公式)今年もよろしくお願いします🐤。otochan.thebase.in