おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

お菓子シリーズ その3(お土産とおとちゃんシリーズか?)

すみません。まだまだお菓子続きます。
まじめに撮っています。(これしか能がなくすみません)

1 バターサンド〈宇治抹茶
苦味と甘さでおいしかったです。
コーヒーでいただきました。抹茶もコーヒーも考えてみれば飲み物としてなので
けっこうこれが合うということも面白いな。
f:id:photosgo:20210508151048j:plain
箱が好きなおとちゃんはそちらへ向かって入っていきました(笑)
f:id:photosgo:20210508151118j:plain


2 きまぐれパンやさん
きまぐれなどといいつつ(笑)あまりにもクッキーの位置もちゃんと計算されたKAWAIIってものです。
見て見てください。なんかこういうことができない僕にとっては勉強となりました。
f:id:photosgo:20210508151144j:plain
まあ可愛い。
f:id:photosgo:20210508151159j:plain
おとちゃんもびっくりでしょ。おいしかったです。

3 箕面デニッシュ【極】
頂くことがないと「デニッシュパン」というものはあまり食べないので、今回もありがたくいただきました。
大きいのでスライス冷凍保存したものを少しずつ朝食にいただいてます。
バターたっぷりでおいしいものです。無添加ですぞ!!
f:id:photosgo:20210508151235j:plain

お心遣いありがとうございます。
実はまだちょっと続きます。

#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #インコのおとちゃんそれからこれから #大事な家族 #おと写真館 #コザクラインコ #14歳 #写真展 #ファミリア #村東剛 #お土産 #お土産とおとちゃん


「おとちゃんストア」(公式)今年もよろしくお願いします🐤。otochan.thebase.in