おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

「あいちゃん(コザクラインコ)」おと写真館のお客様

愛鳥週間に続いてのお客様です。
本日12日にNさん家のコザクラインコ(シーグリーン)の、あいちゃん♀が撮影にご来店です。
シーグリーンということはうちのおとちゃんと同じ色のアイちゃん。

2歳です!若い!しかも美人女子であります。
f:id:photosgo:20210512190604j:plain
撮影中も僕も「羽もツルピカ」やね〜。「若いなあ〜」「目もクリクリの美人さんやね」
人間ならセクハラなんでしょうけれど、可愛い女の子なのでお許しを。

翔ぶのもお手のもので元気いっぱいでした。
f:id:photosgo:20210512190650j:plain
f:id:photosgo:20210512190633j:plain
まだまだノビシロいっぱいで撮影も楽しく行えました。
f:id:photosgo:20210512190723j:plain

僕が噛まれると飼い主さんに「痛くないですか〜」といわれましたが
おとちゃんより痛くないぐらいでした。甘噛みでしたよ〜。

おとちゃんが14歳なんで昔のおとちゃんを思い出しながら撮影しましたよ。

しかし撮影の合間に飼い主さんのすっぽり手の中でカキカキされていて、うちはしないので羨ましかったです。
f:id:photosgo:20210512190750j:plain
f:id:photosgo:20210512190805j:plain


#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #インコのおとちゃんそれからこれから #大事な家族 #おと写真館 #コザクラインコ #2歳 #コザクラ女子 #あいちゃん


「おとちゃんストア」(公式)今年もよろしくお願いします🐤。otochan.thebase.in