おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

5月最終日に思ったこと

ゴールデンウィークが跳んでしまったこともありますが、今年の5月は意外と長く感じました。
どこも出かけなかったということもありますが、4月は個展もあったのでおと写真館でいろんな人に会えたこともあって
場所も知ってもらい、5月はスタジオ撮影が楽しかった時期でもありました。
そんな意味で5月は
「これから」
のビジョンを感じることができた月になりました。

あしたから
6月
前を向いてがんばるぞ!
f:id:photosgo:20210531132558j:plain
f:id:photosgo:20210531132619j:plain

#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #インコのおとちゃんそれからこれから #大事な家族 #おと写真館 #コザクラインコ #6月 #新しい月 #新緑の季節
「おとちゃんストア」(公式)今年もよろしくお願いします🐤。otochan.thebase.in