おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

「リタくん(2歳)♂(ヨウム)」おと写真館のお客様

6月に入っての第1回目のお客様は
僕にとっては3度目の撮影になるヨウムさんでした。
普段コザクラの大きさを撮っているとその迫力はすごいですね。

今回のYさん家のリタくんはまだ2歳ということもあってか、手が嫌いな子。
なかなかの甘えん坊で飼い主さんも
「この止まり木がやっと止まるんです。ごめんなさい〜」ということで
一緒に撮影の時は重い止まり木を持ってという感じのご苦労さま的撮影でした。

顔はさすがヨウムのかっこよさ
f:id:photosgo:20210603215557j:plain粟の穂でカキカキされる姿は
化粧品のファッションモデルさんのように撮れました(目線もいいよね)

今回は僕も世代ではないですけれどCMの特集などで観て憧れた「MG5」のコマーシャルを思い出しながら
二瓶正也団時朗草刈正雄)と続いた日本人ぽくないバタくさい日本らしくない「かっこよさ」を思い出し感じながら撮影させてもらいました。
f:id:photosgo:20210603215624j:plain
f:id:photosgo:20210603215651j:plain
f:id:photosgo:20210603215705j:plain

最後の方はけっこうリラックスしてくれて毛繕いまでしてくれて、感謝!
リタくんありがとう!かっこいいの撮れたよ。
f:id:photosgo:20210603215725j:plain

実はこの日はコザクラさんも一緒に来て撮影もありましたのでまた次回もお楽しみに

#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #インコのおとちゃんそれからこれから #大事な家族 #おと写真館 #コザクラインコ #6月 #ヨウム #ファッション広告 #男前
「おとちゃんストア」(公式)今年もよろしくお願いします🐤。otochan.thebase.in