おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

オウム・インコの日

本日は
6月15日
語呂合わせで

06(オーム)
15(インコ)

ということで
オウム・インコ の日

うちも「インコのおとちゃん」という写真集まで作ったものとしては
これは乗っておかないと怒られそうです。

昨日は出張で東京に行っていたのですが、泊まりのホテルで電話したら
妻が放鳥中でしてスピーカーにしたらちゃんとおとちゃんの声が聞こえました。
こっちから「おとちゃん〜」といったら「ジュイ!」と応えてくれる賢さ(親バカ)

帰宅して今日も楽しく遊びました。
f:id:photosgo:20210615165249j:plain

#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #インコのおとちゃんそれからこれから #大事な家族 #おと写真館 #コザクラインコ #14歳 #6月15日 #オウムインコの日


「おとちゃんストア」(公式)今年もよろしくお願いします🐤。otochan.thebase.in