おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

こめちゃん(オカメインコ・ルチノー)2ヶ月 (おと写真館のお客様)

13日の日曜日に、久々の出張撮影のご依頼。
東京 に行って撮影して来ました。

そして今回の主役はHさん家の2ヶ月のちょっとお子様のオカメインコちゃん「こめちゃん」です。
だからか少しあどけない幼い顔が印象的です。冠羽も少しちいさめです。
f:id:photosgo:20210617234509j:plain
僕がおうちに着いて部屋に入った時はもう部屋の中で待機していましたこめちゃん。

オカメインコさんに多い「びびり」があるかな?と思ってちょっと僕も気遣いながら近づいたのですが、そこはまだお子様なのか…いやもう肝が座ってるのか!

冠羽もピンとすることもなく写真撮影に突入できました。
f:id:photosgo:20210617234543j:plain
モデルさんのように毛繕いもスサーも見事にしてもらいました。
f:id:photosgo:20210617234610j:plain

出張撮影は時間をかけることも多いのですが思った以上にうまく進んだ撮影でした。
f:id:photosgo:20210617234645j:plain
(実は最後ちょっと物音を立ててしまって、すこし驚いてピンとした驚き顔!)

あと余談ではありますが、Hさんはもうすぐ結婚式をされるということで
僕の撮った写真も使って演出されるということです。

そんな門出を手伝えるのもこの仕事があってのことでした
おめでとうございます!

こめちゃんも一緒に幸せにね!

#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #インコのおとちゃんそれからこれから #大事な家族 #おと写真館 #オカメインコ #ルチノー #6月 #出張 #東京 #まだ2ヶ月 #結婚式


「おとちゃんストア」(公式)今年もよろしくお願いします🐤。otochan.thebase.in