おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

お蚕様

妻がなにやらインターネットで購入したのに
長らく手を出さずして作ってなかったもの
少し時間が空いたので一気に作成した。

「蛾売りおじさんの ポンポンで作るお蚕様」

大きさも含めてもう並べて撮影するしかないやん。
おとちゃんは多少迷惑ですが😀
一緒に撮ってもらいました。
f:id:photosgo:20210630131612j:plain
f:id:photosgo:20210630131630j:plain

本来のカイコガって爪の先に乗るほどの小ささで
お蚕様の幼虫は観たこともあるんだけれど、成虫になったのは一度もみたことがないから
本物を一度は撮影してみたいね。


#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #インコのおとちゃんそれからこれから #大事な家族 #おと写真館 #コザクラインコ #14歳 #蛾売りおじさん #ポンポンで作るお蚕様


「おとちゃんストア」(公式)今年もよろしくお願いします🐤。otochan.thebase.in