おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

夏のお菓子

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
7月になり、静岡の土石流のニュースが速報が流れてきて、つい最近東海道新幹線に乗って近くを通り、熱海は良い感じだな〜なんて思いながら東京へ向かったところだったので、あのあたりまで土石流が来たかと思うと恐怖しかないです。
まだ梅雨も続いておりますし僕が東京でのイベントをした時も静岡から来られた方も居たかと思います。大阪から心配しております。がんばってください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

話しは変わりますが、7月もまだ梅雨もあって暑くジメジメした日々ですが、涼しく元気になるデザートの贈り物をいただきました。

フルーツゼリーです。
f:id:photosgo:20210705102521j:plain
ありがとうを込めておとちゃんと写真を撮りました。

モデル業ですが年配のおとちゃんはあまり乗り気じゃないことが多くなってきたのですが、そこはカメラマンの僕の腕で「サッサ」と撮って時間をかけず撮ってます。
モデル魂でおとちゃんも鳴いて良い感じになりました。

この写真はおとちゃんが上に乗ってますので、ゼリーは常温ですのでこの後しっかり冷やしていただきました。あ〜冷んやり美味しかったです。ありがとうございました。


#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #インコのおとちゃんそれからこれから #大事な家族 #おと写真館 #コザクラインコ #14歳 #ゼリー #涼しそうな写真


「おとちゃんストア」(公式)今年もよろしくお願いします🐤。otochan.thebase.in