おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

ケージ掃除

梅雨もそろそろ終わりそうなので。
なんかカビっぽいものもあったのでおとちゃんのケージを大掃除。
一生懸命きれいにしました。

ずっと肩や背中に監視員がいました😂
f:id:photosgo:20210710222240j:plainf:id:photosgo:20210710222255j:plain

昔なら少し配置を変えることで「よいストレス」ということでしたが
おとちゃんも14歳なので何も変えず。ヒーターを外して止まり木なども完全に元の位置に戻して完了。

あんまり変わってないけど、どうですか?いい感じでしょ。

#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #インコのおとちゃんそれからこれから #大事な家族 #おと写真館 #コザクラインコ #14歳 #お掃除 #ケージ掃除 #清潔が大事


「おとちゃんストア」(公式)今年もよろしくお願いします🐤。otochan.thebase.in