おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

ノリノリになる人

外に出ると中に入れて楽しい

へんな言い方ではありますが、おとちゃんはケージから出して放鳥すると
大好きなダンボールでノリノリになります。

ある程度ちいさなダンボールの破壊はお気に入りなのですが
ダンボールも破壊が進むとどんどんくたびれてきますので

新しいものに交換

「さあ!秘密基地を作るぞ!」という感じでノリノリになります。

#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #インコのおとちゃんそれからこれから #大事な家族 #おと写真館 #コザクラインコ #14歳 #元気 #ダンボール #新品の秘密基地