おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

楽しかったよ。東京オリンピック

僕はありがとうと言いたいです。いろんな事を考えた開催だったけれど #オリンピック開催して良かった
事がいっぱいあったよ。
f:id:photosgo:20210808223759j:plain
メダルに感動したし
アスリートの凄さも感じながらコロナ禍のステイホームを無理なく楽しめた。

f:id:photosgo:20210808223821j:plain
#インコのおとちゃん #東京オリンピックありがとう #パラリンピックもがんばれ #おと写真館 #コザクラインコ #おとちゃんノート

「おとちゃんストア」(公式)今年もよろしくお願いします🐤。otochan.thebase.in