おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

すもも も もも も

おとちゃんのファンの方からは毎年暑中見舞いなどが届きます。
お便りの内容も

「コロナ禍でイベントもなくなって寂しい…」
という内容も多いです。

僕の方もコロナ禍であることもあって遠方のイベントに参加しなくなり
コロナももう2年目に入ってしまっているので、みなさんに会えなくなっております。

早くコロナが落ち着きそういうイベントも普通に行われること願っております。

そして人にお会いすることが多くなり堂々とお会いできる様にと願い。
ワクチンの力も借りようと1回目の接種は済ませました。
そしてもうすぐワクチン接種も2回目になるのですが、2回目は必ずと言っていいほど熱などの副反応がでるようで心してかかろうと思っております(汗)

山梨のHさんからはプラム「太陽」をいただきました。
f:id:photosgo:20210820151053j:plainf:id:photosgo:20210820151108j:plain
おとちゃんに見せますと、プラムには興味はなかったのですが、生産農家さまの方に興味を示した感じです(嘘です。ビニールが大好きなんです)
甘酸っぱくてフレッシュなおいしさでした。
いつもありがとうございます。感謝!


#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #インコのおとちゃんそれからこれから #大事な家族 #おと写真館 #コザクラインコ #14歳 #プラム #太陽 #イベント #すもも
「おとちゃんストア」(公式)今年もよろしくお願いします🐤。otochan.thebase.in