おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

ハナハナおとちゃん

雨が降り続き涼しくなったなあと思ったらまた暑くなりそうですね。
おとちゃんのケージの底の敷紙を交換は毎日して抜け毛などもチェックしています。
そろそろ夏真っ盛りの羽が抜けつつあります。
前にも書いたのですが年もとってきたからか前のよう羽の新陳代謝も少しゆっくりになってきた感じで、コザクラインコの特徴(ボタンインコもですが)として鼻の穴が羽に隠れて見えないのですが、少し薄くなって今は結構見えるようになってます。
f:id:photosgo:20210824125557j:plain
f:id:photosgo:20210824125614j:plain
色も結構きれいなんで大丈夫だな。

#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #インコのおとちゃんそれからこれから #大事な家族 #おと写真館 #コザクラインコ #14歳 #鼻 #ラブバード
「おとちゃんストア」(公式)今年もよろしくお願いします🐤。otochan.thebase.in