おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

モデルナ2回目いってきました!

本日ワクチン接種2回目を打ってきました。
今まだ発熱などはないのですが、いろんな話を聞くと大変なのかとか思いながら「いやあまり神経質になるな」と言い聞かせております。
「腕が痛くなってきたぞ。」「前より早いかな」などと自分を観察しつつこの文章を書いております。

普通に食べてご飯を食べたら

毎日のおとちゃんの放鳥と阪神タイガース戦をテレビでいっしょに応援。
f:id:photosgo:20210826221136j:plain


おとちゃんはしっかりと「水浴び」までしました。
f:id:photosgo:20210826221159j:plain

父ちゃんはモデルナ
おとちゃんはモデルな

しょーもない親父ギャグ(失礼しました)


今のところ腕が重くなったかな、少しぼーっとしてるかな。
また僕のツイッターなどで報告しようと思ってます。


#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #インコのおとちゃんそれからこれから #大事な家族 #おと写真館 #コザクラインコ #14歳 #モデルナ #ラブバード


「おとちゃんストア」(公式)今年もよろしくお願いします🐤。otochan.thebase.in