おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

あれ?ないぞ

おとちゃんは現在羽の生え変わり換羽の季節。
今日もたくさん抜けてます。またバンバン生えてくるかと思いますが

年を取ってからのおとちゃんのチャームポイントになってました。若い時にはなかった。
生えてきた「白髪」という感じの黄色い羽が
f:id:photosgo:20210902175026j:plain
「あれ?ないぞ」
f:id:photosgo:20210902175209j:plain
ここです。
f:id:photosgo:20210902175115j:plain
最近見たら抜けていました。
f:id:photosgo:20210902175151j:plain
もしかして若返り!

前もそうだったけれど、また生えてきそうですけれどね。

今はない状態のおとちゃんです。

#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #インコのおとちゃんそれからこれから #大事な家族 #おと写真館 #コザクラインコ #14歳 #インコのおとちゃんカレンダー #ラブバード #換羽の季節


「おとちゃんストア」(公式)2022年カレンダー発売🐤。otochan.thebase.in