おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

オリンピックとパラリンピックがあってよかった

時節柄紆余曲折ありました。
ただ
今回のオリンピックとパラリンピックを楽しんだものとして言いたいことは

閉会式で橋本聖子東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会会長が言った

「オリンピックとパラリンピックがあってよかった」

と思ったことです。

コロナ禍でどうしても暗くなりがちだったことと、テレビでアスリートたちの活躍をずっと観入ることでそんな暗い気持ちも忘れることができて
感動と喜びでこの時期を迎えられたことです。

みなさんいろいろ考え方があるとは思いますが僕はそう思いました。

ちなみに自衛隊のワクチン大規模接種に僕たちはいったのですが、その時に簡易ペーパーうちわをいただきました。
f:id:photosgo:20210905133313j:plain
f:id:photosgo:20210905133323j:plain
オリパラのキャラ入りのものだったのですが、あっ打ち終わったらゆっくりしておかなくてはいけないから。
楽しくオリンピック見ようパラリンピックを見よう
そして副反応を乗り切ろう!

そんな感じで楽しい気分でいることができました。

ARIGATO

東京2020

#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #インコのおとちゃんそれからこれから #大事な家族 #おと写真館 #コザクラインコ #14歳 #東京オリンピック #東京パラリンピック #ラブバード #ミライトワ #ソメイティ #オリンピックがあってよかった #パラリンピックがあってよかった


「おとちゃんストア」(公式)2022年カレンダー発売🐤。otochan.thebase.in