おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

あつ〜さむ〜

「今はもう秋〜♪」
という感じになってきまして、大阪もすずしくなってきました。
テレビなどでは関東地方は「23℃」とか

 もう 寒い!

という感じの報道もありました。
このまま秋になっていく感じが好ましいですが

まあ今はどうでしょうかね?なんだか台風もきてるみたいだから。
またまた気候も振り回されるんでしょうね

おとちゃんのヒーターとかもどうしようかな…

前にもいったようにおとちゃんは今「換羽」「衣替え」の真っ最中でして
水浴びも毎日したがったりします。
抜けるのは終わって今は生えてきて、それがちょっとカイカイみたいです。
f:id:photosgo:20210907170447j:plain



#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #インコのおとちゃんそれからこれから #大事な家族 #おと写真館 #コザクラインコ #14歳 #換羽 #衣替え #まだ夏 #もう秋


「おとちゃんストア」(公式)2022年カレンダー発売🐤。otochan.thebase.in