おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

ミミちゃん(1歳)ミニチュアシュナウザー(おと写真館のお客様)

先に8月にあったことを忘れていたことがありました!!
すみません!ブログとSNSに載せることになっていたのに!
遅くなりました。
ワクチン接種などで緊張気味だったので8月の出来事を忘れてしまっておりました。

そして今頃8月のお客!

今回はAさん家のミミちゃん
ミニチュアシュナウザーの女の子
f:id:photosgo:20210910002116j:plain
今回けっこう珍しい依頼でした。

撮ったのはAさんなのですが、依頼者は僕の仕事友達のNさんなんです。
Nさんに仕事で会った際に

僕が「最近ね。僕ペットと一緒に撮る写真館はじめたんですよ」という話をしたら

Nさん「いいこと思いついた!」
なになにという感じで聞くと

お世話になっているワンちゃんを飼っている方に
誕生日プレゼントとして「おと写真館の撮影権」をプレゼントしたい
だからとりあえず今すぐにAさんに良いかと聞くので、OKとなったら依頼するからよろしく!
ということで「OK」が出て撮影となりました。

Aさん家族がご来館。ミニチュアシュナウザーのミミちゃんはまだ1歳らしくまだまだ遊ぶのが大好き!だから今回Aさんも暴れないかとかを気にしてらしたのですが、いやいやそんな心配はなく「お座り」といったらしてくれる
f:id:photosgo:20210910001501j:plain
かわいい顔
f:id:photosgo:20210910001257j:plain
怖い顔(ごめん乙女なのに)
f:id:photosgo:20210910001313j:plain

いっぱいいろんな顔を撮影させてくれました。
f:id:photosgo:20210910001339j:plain
f:id:photosgo:20210910001410j:plain

帰った後Aさんからこんなメールをいただきました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
此方こそ楽しい時間をありがとうございました😊
不思議な位ミミが先生なついていて
ビックリです‼️
良いモデル犬になりますでしょうか?😊😊
又素敵な写真を有難うございました♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ありがたい!!こちらこそありがとうございました。楽しい時間でした。そしてプレゼントに選んでくれたNさんありがとうございました。

#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #インコのおとちゃんそれからこれから #大事な家族 #おと写真館 #ミニチュアシュナウザー #ミミちゃん



「おとちゃんストア」(公式)2022年カレンダー発売🐤。otochan.thebase.in