おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

生え変わりから〜こんにちは

前に換羽のことを書きましたね。
衣がわりからおとちゃんの羽も抜けてきて生え変わってきてるということ。

前々から村東家の定番で集めています「デコ毛」も「オッ!」という感じでホロッって抜けます。
その後を見ると小さな小さなツンツンがまた出てきています。
f:id:photosgo:20210914132253j:plain
こうしてまた育ってふわふわの羽になるんだなぁといつもすごいものだと感心するのです。

そう考えると前に抜けた「チャームポイント(とした)の黄色い毛」はどうなった?
となるんですが、やっぱり同じところに「こんにちは」って感じで育ってきておりました。
f:id:photosgo:20210914132319j:plain
f:id:photosgo:20210914132336j:plain


#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #インコのおとちゃんそれからこれから #大事な家族 #おと写真館 #コザクラインコ #14歳 #インコのおとちゃんカレンダー #ラブバード #換羽の季節 #黄色い羽 #デコ毛


「おとちゃんストア」(公式)2022年カレンダー発売🐤。otochan.thebase.in