おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

坂井亮一さん陽子さん ご夫婦の展覧会に行ってきました。ーおとちゃんノート 更新

f:id:photosgo:20211009220308j:plain

写真の坂井亮一さんとアートヤーンの坂井陽子さん
です。
f:id:photosgo:20211009220002j:plain
ここちよいもの たいせつなもの
〜手紡ぎ糸と写真の夫婦展〜

2021年(令和3年)10月8日(金)〜10月11日(月)
会場:ギャルリー・アルベール
@studioalbertjpn
(大阪市西区北堀江1-6-5大輪ビル5F)


鳥つながりとアートプリントジャパンのカレンダーつながり
f:id:photosgo:20211009220046j:plain
写真つながりということで行かないわけにはいかない。
f:id:photosgo:20211009220109j:plain
f:id:photosgo:20211009220122j:plain

奥様のアートルーンも興味深く、かわいいのです。
どうしたらこうなるのかとか聞いても解らなかったのですが
良いものはいいのです。

ゆらちゃんとぽぃちゃんのかわいい姿も堪能させてもらいました。
やさしいお父さんお母さんといっしょでほんと幸せな写真でした。
f:id:photosgo:20211009220147j:plain
f:id:photosgo:20211009220344j:plain
またまたライバル登場でうちのおとちゃんも頑張っていかないとな

なになに「14歳まだまだだぞ!」
強気のおとちゃんでした。

ということで父ちゃんも母ちゃんもがんばります!

#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #インコのおとちゃんそれからこれから #大事な家族 #おと写真館 #コザクラインコ #14歳 #ゆらぽぃ #ここちよいもの たいせつなもの #オカメインコ
「おとちゃんストア」(公式)2022年カレンダー発売🐤。otochan.thebase.in