おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

『しろちゃん2度目のご来館 』おと写真館のお客様

前に来たYさん家のセキセイインコ(4色ハルクイン)♂
しろちゃん(本名:白羽ちゃん)がおと写真館にまた撮影の来てくれましたよ〜。
f:id:photosgo:20211018214352j:plain
Yさん家のしろちゃん。Sさん家のしろちゃんとしては初めての撮影です。
そうYさんは結婚されまして、しろちゃんと一緒にお引っ越しされたのです。

それもあって結婚記念ということで、しろちゃんと旦那様といっしょにきてくださいました。

こんな佳日にうちを選んでいただいてありがとうござます。

ネットなのでお顔は見せられないのが残念ですが
優しい男前のご主人と結婚され
美男美女のおふたりでした。

しろちゃんも元気に仲良くしていました。

PUI PUI モルカーとも仲良し。
f:id:photosgo:20211018214428j:plain
顔がすこし黄色くなったかな。

今思うと撮影の時前はあれだけ僕の耳元で「しろちゃん」と喋ってたけれど、今回しゃべらなかったぞ。
多分ご主人に耳元で「大切にしてや!」とたくさん喋ってることでしょう。
f:id:photosgo:20211018214454j:plain
f:id:photosgo:20211018214509j:plain

ちなみに撮影10月3日だったのですが、少し遅れて掲載です。遅れてすみません。


#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #セキセイインコ #インコのおとちゃんそれからこれから #しろちゃん #白羽ちゃん #大事な家族 #おと写真館 #4色ハルクイン #ご結婚おめでとうございます


「おとちゃんストア」(公式)2022年カレンダー発売🐤。otochan.thebase.in