おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

ハロハロハロウィン

31日はハロウィンですね。

昨年はコロナでおとなしくなってしまいましたが
今年は都市の繁華街はどんな感じになるでしょうね。
減ってきてるので盛り上がるかもしれませんね

僕的にはクリスマスもありますしお正月も
おとなしい感じでもいいかな〜なんて思ったりしていましたが

それはそれ。みんな楽しんでくださいね。

とがいいながら
今年もおとちゃんとともに祝うハロウィンです。
なかなか仮装となると大変なので、箱とか袋が好きなおとちゃんなので
袋を用意して穴開けてという感じで僕がしてましたが、デコレーションがないと
いうことで、妻が少しだけ補強も兼ねてデコレーションしました。

この間作ってたのこれでした。
期待ほどではなかったのですみません😅

写真は袋の中でおとちゃんが「がおー」ていういい顔をしてくれて
よいものになったかな?
f:id:photosgo:20211029132637j:plain
f:id:photosgo:20211029132655j:plain
f:id:photosgo:20211029132715j:plain
f:id:photosgo:20211029132734j:plain
f:id:photosgo:20211029132754j:plain

#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #コザクラインコ #インコのおとちゃんそれからこれから #14歳 #大事な家族 #おと写真館 #アイデア枯渇 #ハロウィン


「おとちゃんストア」(公式)2022年カレンダー発売🐤。otochan.thebase.in