おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

「ピコちゃん10歳(♀)コザクラインコ」おと写真館のお客様

10月30日土曜日にご来館されたおと写真館のお客様
Kさん家の
コザクラインコのピコちゃん(♀)です。
f:id:photosgo:20211102121336j:plain
10歳の記念に写真館に撮影にお越しくださいました。

ピコちゃんと同じコザクラインコであるうちのおとちゃんのことを
うちではその丸いフォルムから「みどりのひよこ」なんていってるんですが
f:id:photosgo:20211102121408j:plain
f:id:photosgo:20211102121444j:plain

WFクリームルチノーという色合いのピコちゃんは
まさに「ひよこ」に見えてしまうのでした。
f:id:photosgo:20211102121507j:plain
f:id:photosgo:20211102121523j:plain
もちろんひよこではなくピコちゃんは10歳の女の子で、立派な女性であります。

それにしてもコザクラ女子は強いというのがまたまた実証。
おと写真館でもみごとにチラシを紙切り。そして元気にとび回ってくれました。
f:id:photosgo:20211102121547j:plain
f:id:photosgo:20211102121610j:plain
大好きなおもちゃ箱が今回キーになりました。ここが彼女の大好きな場所。

これに向かって飛んでくれることで飛翔写真を撮ってます。
f:id:photosgo:20211102121628j:plain
Kさんの奥様がピコちゃんもお店で見た時に一目惚れで、お迎えしたそうです。
家族の記念撮影の際は奥様にくちばしを押し付けて「チュー」するのを見ると、ほんとほっこりしました。

うちも一緒です。どこも一緒ですねぇ。


#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #インコのおとちゃんそれからこれから #ピコちゃん #コザクラインコ#大事な家族 #おと写真館 #10歳 #ホワイトフェイスクリームルチノー


「おとちゃんストア」(公式)2022年カレンダー発売🐤。otochan.thebase.in