おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

小鳥さんのかわいさをもっともっと知ってほしい

そんな前になるのかとびっくりしていますが
僕が写真集「インコのおとちゃん」パイ インターナショナルから出したのが2014年ですから
もう7年前になります。

おとちゃんを飼って、鳥さんの犬猫もびっくりの愛情の表現力を見せたかったのでした。
おとちゃんはコザクラインコという種類で
別名ラブバードと言われています。今日もいっぱいの「愛」飼い主にぶつけてきます。

甘えたり怒ったり喜んだり遊んでと頭もイイんです。14歳になった今も元気に「愛」ぶつけてきます。

でもまだまだ知らせきれてないのが現実。むずかしい。

「鳥はかわいい!」

こうして「ペト」と頭をおしつけてくる、この感触。嗅ぐといい匂いもします。
めっちゃ軽いんです。

ほんとかわいい。

どうですか?魅力すごいでしょ。
f:id:photosgo:20211106181612j:plain
f:id:photosgo:20211106181628j:plain
f:id:photosgo:20211106181642j:plain
f:id:photosgo:20211106181656j:plain

#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #コザクラインコ #インコのおとちゃんそれからこれから #14歳 #大事な家族 #おと写真館 #犬猫にも負けないぞ #小鳥 #かわいい


「おとちゃんストア」(公式)2022年カレンダー発売🐤。otochan.thebase.in