おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

体脂肪撃退!

うちも夫婦そろって50代なので
どうも体重が増えるが落ちない。
ちょっとした運動はしていたののコロナであまり動かなくなったりで
出前にテイクアウトでけっこういっぱい食べたせいで…

またまた体重増で「服」も見た目も

最近あぶないなどと思ってしまいます。

もうすぐ健康診断も近づいていて、今頃あがくという「庶民」であります。

最近、なんだか腹部全脂肪に作用すると聞くだけで
ケルセチンゴールドのちからをと「特茶」などを愛飲中です。
f:id:photosgo:20211112171316j:plain

というか少しお酒など減らせばなどと思うのではありますが
「夜のちいさな愉しみ」「生きがい」をとりあげないで
思うのであります(笑)

いつもヘルシーで元気いっぱい運動してるおとちゃんにとっては関係ないか。

あ〜お茶は落とさないで!体重は落としたいけど
f:id:photosgo:20211112171311j:plain

#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #コザクラインコ #インコのおとちゃんそれからこれから #14歳 #大事な家族 #おと写真館 #サントリー特茶 #なかなか美味しい #強いコザクラ #脂肪分解 #ケルセチンゴールド


「おとちゃんストア」(公式)2022年カレンダー発売🐤。otochan.thebase.in