おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

ダウンでかわいいプラス

またまた寒くなりましたね。
ストーブも出しました。高いけど灯油も買いました。
これからまだまだ寒くなりそうです。

おとちゃんを放鳥するも暖房などいれています。

おとちゃんも古いダウンから新しいダウンへと衣替えなのか
おとちゃん自体が毛繕いしたりケージの掃除したりすると

ふわふわと温風に乗ってゆっくり落ちてきます。

ほんと軽いんだなあ〜とすごいなあと
鳥の造りに驚きますが

まあ可愛いもんです。

そっとそのぬけた「ダウン」を頭にのせてみました。
ふたつのっけてKAWAIIを上げてみました。
f:id:photosgo:20211130171926j:plain
f:id:photosgo:20211130171940j:plain

いらんことする飼い主です😁

#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #コザクラインコ #インコのおとちゃんそれからこれから #14歳 #大事な家族 #おと写真館 #耳 #お仕事 #かわいい #寒くなりました


「おとちゃんストア」(公式)2022年カレンダー発売🐤。otochan.thebase.in