おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

マトリックス

おとちゃんは今日も元気にダンボールに穴をあけております😀
もう一生懸命ですごいなと思います。

この間も掘り進みながら切り離したりとすごいです。

そんな中、そういうおとちゃんを眺めながら妻が
「今日もマトリックスみたいになってるわ」
というので、僕はえっおとちゃんがイナバウアー(古)のようにひっくり返ってるのかな?
と思ってましたら。

こんな感じで
f:id:photosgo:20211222222703j:plain
ダンボールの中のジャバラといったらいいんでしょうか、それにそって綺麗に真っ直ぐのちぎっていくのです。

ちょうど、映画「マトリックス」で
真っ直ぐ流れ落ちる緑色のコードの感じに似てるということでした。
f:id:photosgo:20211222222807j:plain

今日もマトリックスから「穴」にしていきます。

そういえば「マトリックス」も新作上映がはじまってますね。だいぶ忘れたから予習して観に行こうかと思っております。旧作はアマゾンプライムビデオで観れるみたいだから今のうちに

#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #コザクラインコ #インコのおとちゃんそれからこれから #14歳 #大事な家族 #おと写真館 #お仕事 #マトリックス #新作


「おとちゃんストア」(公式)otochan.thebase.in