おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

メリークリスマス

メリークリスマス!
f:id:photosgo:20211223152447j:plain
今回もちゃんとモデルさんをこなした「インコのおとちゃん」です。エライ!
f:id:photosgo:20211223152059j:plain
f:id:photosgo:20211223152112j:plain

師走ではありますが、クリスマスは楽しくすごされていますか!!
村東家はけっこう普通に暮らしていますが、
いつもお世話になっている廣田農園さんにはプレゼントにおとちゃんにおやつなどもいただいて
ほんとにありがとうございます。
f:id:photosgo:20211223152146j:plain
もういちど
メリークリスマス!もういくつ寝るとお正月ですね!

#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #コザクラインコ #インコのおとちゃんそれからこれから #14歳 #大事な家族 #おと写真館 #お仕事 #ChristmasEve #クリスマスイブ #今日は祝ってるかな #もうすぐクリスマス #14歳 #もうすぐ15歳


「おとちゃんストア」(公式)otochan.thebase.in