おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

乾杯!ビアクーヘン

乾杯!

毎日のように夜飲みを楽しむ、村東家です。

永く友達をさせてもらってる方には「飲むのが好き」なイメージも多いので
「これをお土産に」という感じでいただきました。

ビールジョッキ!
おとちゃんと大きさ比較です😁
f:id:photosgo:20220219153931j:plain

f:id:photosgo:20220219153955j:plain
おやおや?
f:id:photosgo:20220219154018j:plain
切ったらこんな感じ!
f:id:photosgo:20220219154032j:plain
バームクーヘン!

甘辛どちらも大丈夫な便利な家庭なので
甘いものはすこしずついただきます!
今美味しくいただいています〜。

レトロなかわいい包み紙をバックにおとちゃんも撮影!
f:id:photosgo:20220219144555j:plain

メルヘン日進堂さん
https://www.meruhen-nissindo.com/
大正2年創業の老舗のバームクーヘン

ホームページに行くと、いろいろおもしろいバームクーヘンがたくさんありました。
すごいなあ。
レインボーとかもかわいい。

#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #コザクラインコ #インコのおとちゃんそれからこれから #大事な家族 #おと写真館 #メルヘン日進堂 #バームクーヘン #乾杯ビアクーヘン


「おとちゃんストア」(公式)otochan.thebase.in