おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

戦争反対

おとちゃんも15歳
飼い主もその15年の間に地震などもあったり、テレビで観ていろいろ考えさせられて
ブログ「おとちゃんノート」でも少しだけですが、いつも時事のことなども
書いたりしています。

自分は報道からは離れてしまったこともあっていろいろ考えることも多いです。
日頃その情報を伝えるために働いているジャーナリストの方々心から敬服いたします。

世界が幸せであることを願っています。

現在被害を受けているウクライナの無事を願うばかりです。

戦争を願う支配者以外はだれも「戦争」を望んではいません。

f:id:photosgo:20220312180639j:plain
f:id:photosgo:20220312180701j:plain
f:id:photosgo:20220312180734j:plain
f:id:photosgo:20220312180716j:plain
No! War!
f:id:photosgo:20220312180752j:plain

#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #コザクラインコ #インコのおとちゃんそれからこれから #大事な家族 #おと写真館 #戦争反対 #Ukraine #NoWar #StopWars #lovebird


「おとちゃんストア」(公式)otochan.thebase.in