おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

さあ春だ

あたたかくなってきましたね。
というか「暑い」というところも。

大阪も今日は暖かくで上着なしでも過ごせました。
これはそろそろTシャツも。
と思いました。
つい最近ダウンジャケットだったのに

ただやっぱり日陰に入るとすこし寒さも感じます。

おとちゃんのケージも暖かくなってサーモスタットでヒーターも点かなくなってきました。

桜ももうすぐですね。

ただまだまだ「三寒四温」ということで暑さ寒さの繰り返してなので、みなさん気をつけてくださいね。

おとちゃんもそろそろダウンが抜けて、つんつくの筆毛も。
ほぐすの楽しみです。

相変わらずですが、元気に箱に挑むおとちゃんです。
f:id:photosgo:20220316200430j:plain
f:id:photosgo:20220316200446j:plain
f:id:photosgo:20220316200501j:plain
写真こんなのばかりですみません😀

#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #コザクラインコ #インコのおとちゃんそれからこれから #大事な家族 #おと写真館 #春 #もうすぐ桜
「おとちゃんストア」(公式)otochan.thebase.in