おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

4月になりましたね

桜の季節です。
今年もコロナもまだまだなので夫婦だけで近くって感じです。
ほんと本格的に花見がしたいものです。

僕もちょっとだけ近所の公園で桜の写真を撮ってきました。雨が降ってましたが。
f:id:photosgo:20220401202951j:plain
f:id:photosgo:20220401203025j:plainf:id:photosgo:20220401203039j:plain
まだ行けそうなんでもうちょっと撮ろうかと思います。

家の方もまだ花冷えありますので暖房は片付けてませんが
おとちゃんも暖かくなってうれしそうです。

今日も大好きなダンボール秘密基地で
元気いっぱいですよ
f:id:photosgo:20220401203105j:plain
f:id:photosgo:20220401203120j:plain

桜も小桜も撮影を楽しみたいと思います。


#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #コザクラインコ #インコのおとちゃんそれからこれから #大事な家族 #おと写真館 #ダンボール #桜


「おとちゃんストア」(公式)otochan.thebase.in