おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

ふわふわ〜ふー

おとちゃんの換羽でばんばん抜けています。
毛繕いもして衣替えです。
新しい羽も育ってきてかゆいのでしょう、おとちゃんもカキカキと水浴びが頻繁になってきました。


この時期は寒かったり暑かったりしますが
僕の襟首でふんわりした頭のおとちゃんが少しウトウトしたりで
ほんまにふわふわ。
f:id:photosgo:20220411215312j:plain
f:id:photosgo:20220411215327j:plain

いたずらで「ふぅーー」と吹くと
f:id:photosgo:20220411215355j:plain
f:id:photosgo:20220411215413j:plain

f:id:photosgo:20220411215432j:plain
f:id:photosgo:20220411215457j:plain

羽の下の中身はもっと小さいのだなと思うのです。
愛おしいねぇ。
f:id:photosgo:20220411215532j:plain
f:id:photosgo:20220411215545j:plain

遊んでごめんごめん。

#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #コザクラインコ #インコのおとちゃんそれからこれから #大事な家族 #おと写真館 #ふぅー #換羽の季節 #春ですね


「おとちゃんストア」(公式)otochan.thebase.in