おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

割れるものだからしようがないので

コーヒーが好きな飼い主、コーヒーは一応安い豆ですがミルで挽いて淹れております。
味は保証できませんが自分なりに美味しくいただいております。

しかし洗い物のさいによくガラスサーバーをパキッと割ってしまうことも多くて消耗品ながら
「やっちまった」となります。
その度にちょっといい小洒落たメーカーにとか思うのですが結局
とくにこのハリオさんの「V60 レンジサーバー 600」

になってしまいます。だから最近また買い直ししましたら、ガラスは捨てるのだけれど蓋を「また使うかな」と思ってか残っていたりして、家に4個も蓋だけあったりして🤣そんなに割ってるのかと次は気をつけようと思ったのでした。

ただ小さすぎず取っても短く収納しやすいのでおすすめです。

あと箱がちょうど、おとちゃんが破壊するのに適したサイズなので、コザクラインコ飼われている方にもお薦めです(ほんまかいな?)




#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #コザクラインコ #15歳 #インコのおとちゃんそれからこれから #大事な家族 #おと写真館 #コーヒーサーバー #ちいさな箱


「おとちゃんストア」(公式)otochan.thebase.in