おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

ヨ イ フ ロ の 日

本日4月26日は良い風呂の日らしいですね。
まあ「いい風呂」の日(11月26日)もあるので、ちょっと無理もある感じですね。
ただ昔「伊東温泉 ハトヤホテル」のCMで電話番号は 4126 でしたよね。
今のところ月日ではくるしいですね。ただこの時期ちょっと暑くなってきて汗もかくのでお風呂につかるときもちいいです。

良い風呂というとまだまだ、換羽が終わってからおとちゃんも水浴びをしょっちゅうします。
羽もまた育ってきてます。

おとちゃんも風呂上がり(水浴びですが)後のかあちゃんのマッサージではアカスリのようにいっぱいの羽のサヤ(うちでは味の素といってます)採れてサッパリです。


かあちゃんもほぐすの大好きだからもっとしたいらしいです。この時期の楽しみですね。


#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #コザクラインコ #15歳 #インコのおとちゃんそれからこれから #大事な家族 #おと写真館 #よい風呂の日 #水浴び #マッサージ


「おとちゃんストア」(公式)otochan.thebase.in