おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

コドモでないよ

こどもの日です。
うちは子供はいないのではありますが、少しソワソワします。
村東家の子供の様に可愛がっているおとちゃんを今年はどう撮ろうかと。

なんといってもです。もう15年も撮り続けておりますので、毎回かしわ餅ってわけにもいかず。
とかいいつつ鯉のぼりもめっちゃやってるし、兜もなあ。

とかいいながら結局うかばずに

ちいさい折り紙の兜を折りまして、天下取れとばかりに。


こうして頭に被ってくれたらと……
そっと近づけますと…案の定怒られました。


本人としては
「わかってよ15歳なんだからもう老鳥だし敬老の日でもいいんだから」
という感じでありましょうか。

でもコザクラインコは「永遠の2歳児」年を重ねる毎に「かわいい」のが増すのです。
かわいいかわいい。

#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #コザクラインコ #15歳 #インコのおとちゃんそれからこれから #大事な家族 #おと写真館 #老鳥 #元気です #こどもの日 #永遠の2歳児

「おとちゃんストア」(公式)otochan.thebase.in