おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

写真を撮るといろいろバレる😅

僕の住んでる大阪府も会食時の人数制限が解除されそうです。まあ認証店だけらしいですが、少しずつでも、友達やみんなと会える環境になっていけば嬉しいなと思ってる自分です。

おとちゃんからすると飼い主が早く帰ってくるのがいいので、そこは少し早めに帰宅という感じになりそうですが、これまでよりもお友達ともお話しできそうです。
早く普通の生活に戻りますように。

少しブームも下火になりましたが、レシートのシュレッダーは今もおとちゃんの楽しみなので、やってもらうのですが、そのレシートの分厚さとか薄さとか好みがあってなかなか大変です。
そんな時は元気なおとちゃんを観てもらうのもあって写真を撮るのではありますが

僕らの生活が明るみに🤣(大したことないのでなんの問題もないのですけれど)
安く飲んでるのがわかるなぁ。

ビール大瓶が安いお店。それがうちの家の最近の基準となっています。

#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #コザクラインコ #15歳 #インコのおとちゃんそれからこれから #大事な家族 #おと写真館 #人数制限解除 #元気です #大瓶 #大阪ではだいびんといいますね


「おとちゃんストア」(公式)otochan.thebase.in