おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

紫陽花の便り

本日甲府のHさんより贈り物が届きました。

おいしい果物や野菜いつも本当にいつもありがとうございます。
手紙もありHさんの心遣いには頭が下がります。

その贈り物のなかに「お庭で咲いた」という季節のものが入っておりました。

きれいなアジサイ

濃い色合いが普段見ないもので、花瓶に入れて「涼」を感じております。

自分はというと写真を撮ることぐらいですが、ここでみなさまと感動を共有できれば嬉しいです。


おとちゃんもこの色の紫陽花初めて観るね。きれいやね。


おとちゃんもいつもモデルありがとう。

追伸:
先ほど「おとちゃんノート」を読んだHさんより
紫陽花には毒があるんで、気をつけてくださいね。と注意をうけました。
すぐさま場所をおとちゃんの近くよりはなしました。
今回写真を撮影した時間も短かったので咬まずに大丈夫でしたのでここでお知らせします。
ご心配おかけしました。おとちゃん大丈夫です。

#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #コザクラインコ #インコのおとちゃんそれからこれから #15歳 #おと写真館 #紫陽花 #あじさい #アジサイ #甲府より贈り物 #季節の贈り物 #おとちゃんもキレイでしょ #


「おとちゃんストア」(公式)otochan.thebase.in